甘い えいEN の味

ハロプロのお歌について

Just Try!ジェラシー ジェラシーってきもち

つんくcのあたらしいやつが出ました!ぱかぱん!うれしい! Just Try! / つばきファクトリー まずは2月22日にメジャーデビューしたつばきファクトリーの『Just Try!』。 www.youtube.com "Just Try!"というのは、(とりあえず)やってみようとかそんなんでいい…

懺悔+ブログのこれから

懺悔とかいう重苦しいワードをタイトルにしちゃったけど、なんていうかじぶんアホすぎない?みたいな話がしたいんだよね。いろいろ考えてたらちょっとまとまらなくなってきちゃってカモン!すっちゃかめっちゃかだからちゃんと時系列を追ってしゃべるね。す…

ハロメンいま人生何周め?

あけおめ & ことよろ。ブログをちょっとだけかわいくしてみました。今年初のテーマは、ハロメンたちはいま人生何周めなのかについて。グループ別でいくよ〜 ℃-ute ℃-uteは人生に関してはプロが多め。特に舞美ちゃんは5周めだし、千聖は7周めですでにラストス…

レズビアン人気の高そなメンバーあつめました。

突然ですが、とりわけレズビアンのひとに人気の高いハロメンっているのでしょうか。ハロプロとかアイドル自体の女性人気が近年高まってきていてよくわからないんですが、そもそもハロプロ(アイドル)ヲタの中にレズビアンってのがどれくらいいるんだろう。 …

『裸足の季節』と置いてけぼりの日本人

<ものがたり> 北トルコを舞台に、自由を求めて古い慣習から抜け出そうとする5人姉妹の運命を瑞々しいタッチで描いた青春ドラマ。10年前に事故で両親を亡くし、祖母の家で叔父たちと暮らしている5人姉妹。厳格なしつけや封建的な思想のもとで育てられた…

モーニング娘。(+アンジュルム)とお洋服 前編

13期メンバーオーディション、該当者なしで終わってしまったようですね。今のメンバーがダメだからとかそんなんでなく、13期メンバーは早めに入れておいた方がよかった気持ちがしちゃうわたしとしては残念です。 今のモーニング娘。'16って、ひとりひとり見…